amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

一年間ありがとうございました

2009-04-17 | Weblog
今日最後のお仕事。PTA総会を終え無事全ての行事を終える事が出来ました。
この一年間色んな事がありました。歴史に残るPTAかもしれないです。陰ながら表から本当に沢山の方々の優しさと笑顔に助けて頂いた一年間でした。
私にとって大きな一年でした。人生変わったと言っても過言じゃない。本当に沢山の事気づかせて頂きました。これから恩返しの旅に出るつもりです。皆さんから頂いた優しさを今度はお返ししていきたいと思っています。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る