amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

第1弾

2009-11-28 | Weblog
今日は忘年会、第1弾。


2号のラグビーママ友と。


場所は平塚の韓国料理『そらみよっ』


昨年もこちらでしたが、あまりにも美味しくて


皆今年もここでしたい!と言う事で


こちらになりました。


食べた!食べた!


しかし又、


写真に撮るのを忘れてしまいました。


残念・・・・。



やはり今日の話題は『インフルエンザ』


ママ達はいつまで続くか分からないこの


変な緊張感に疲れています。



『ウチの子のクラスは学級閉鎖2回目だよ~』


『○○まつり中止だし・・・』





みんな同じ状態ですよね・・・(涙)



しかし一つ笑ったのは



合奏コンクールがあったらしいのですが


全員マスク装着。



想像したら笑えました・・・。




しかし早く落ち着いて欲しいね・・・・。









最新の画像もっと見る