amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

第1回富士山麓トレイルラン

2007-10-07 | Weblog
楽しかったー!!初めてのトレイルランでしたが強烈に楽しかった!登りは心臓と肺が口から飛び出すかと思うくらい苦しい。そして下りはぬかるみや朽ち葉などで滑り箱根の『転げ落ちる』よりもっと凄く『滑り落ちる』感覚。しかし頂上から見下ろす青木が原樹海は圧巻でした。そして森林浴。香りに風に秋を身体中で感じて来ました。タイムは2時間18分。ロードレースとは違ってメリハリがあるので時間の経つのが無茶苦茶早い。そして山で遊び育った旦さんはやはり本領発揮!上位でした。嬉しそうに下っている旦さんの顔を見て幸せな気持ちになりました。そして特別ご褒美は木村東吉さんのサポート!東吉さんのお水頂いたり身体にお水かけて頂いたり私も幸せでした!ゴールで奥様も一緒に写真撮っていただきました。とても素晴らしい思い出になりました。今日一日ワンコと留守番してくれた1号に感謝。2号3号を預かって頂いた旦さんの実家に感謝です。

最新の画像もっと見る