amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

今も風紀違反って言うのか?

2009-04-28 | Weblog
今日1号は伊豆の『自転車の国サイクルスポーツセンター』へ遠足でした。(中学でも遠足と言うのね)
洋服は制服でなく自由。で只今ファッションに多大な興味のあるお年頃。先日洋服の買い出しへ(笑)全身『しまむら』のコーディネートでバッチリ(笑)可愛く仕上がった!で今日最高のお天気でウキウキと出発しました。先ほど帰宅。『お母さん!生活指導の先生に注意されたよ!次の私服の時はこんな格好で来ないで下さいって』げっ!なんで?状態(笑)ジーンズにチュニックだったのに。さらにジーンズは今日少し肌寒かったので私のスキニー貸して行ったのに(笑)私が風紀違反って事?(笑)ヤバイわ。もう分からん(T_T)誰か次の私服はコーディネートお願いします(笑)

最新の画像もっと見る