amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

類は友をよぶ

2010-01-15 | Weblog
昨日お友達との話題。


私のお友達は皆『濃い』と。


それよく言われる。


キャラが濃い?


でみんな強い。
前向きで頑張り屋さんで。

上品で強い。



私は『上品』じゃないけどね(笑)



で、話は『類は友をよぶ』になりました。



似たようなタイプが集まってるよねって。
波長が合うって言うのかな。


その中でも互いに刺激しあって、切磋琢磨して。



みんな一緒に幸せになりたいと願い合って。



友達は財産。



『類は友をよぶ』



好きな言葉。

最新の画像もっと見る