amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

昨日のお買い物

2009-04-27 | Weblog
昨日の湘南祭でのお買い物。息子達の通うラグビースクールでも毎年出品してるブースがあります。もちろん私の手作りバックも協力。さらに着れなくなった洋服や靴フェチ旦さんの靴なども。会場に着くとまず最初にラグビースクールのブースへ。私のバックは売れたか確認(笑)完売!よかった!2号3号『お母さん!見て!あの洋服俺と同じだよ!』(そりゃそうだろ。あんた達のだよ笑)で、売り子してくれていたママ友と話をしていたらスクールの校長が。この校長がまたまた素晴らしいおじいちゃま!(笑)こよなくラグビーを愛し子供達を愛してくださる方。ほんと神さまのような笑顔!その校長が私のもとへ。『○○さん、この売り上げは夏合宿の差し入れ代なんですよ。』『はい!知っています!沢山売れるといいですね!』『この置物、僕の知り合いが作ったんですが関係者にしか売りません!500円でどうですか!』『…。』コメントが出来ません(笑)
校長~(T_T)私達一家ムチャクチャ協力してますよ~(T_T)しかしながら校長直々のお願い。で、あの笑顔(笑)負けました(T_T)500円で購入。『ありがとうございます!イイ顔してるでしょ!このラグビー河童!』
で昨日から我が家に仲間入りした『ラグビー河童』です(笑)

最新の画像もっと見る