amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

行動開始

2009-10-07 | 教育
昨日の会のあと友から電話。



『さっきゆっくり話せなくて』



電話の向こうはドクターIKKO。



2号からのママ友。



専門は小児科。



7月末にファーストコールしたのは彼女。



専門的な相談にのってもらってる。



彼女も昨日来てくれていた。



その彼女からの電話の内容は、



『今、出来る事があるんじゃない?』と。



『心理学の学校休学してるって言ってたでしょ。



だったら月に一度の旅行中、



ルームサービス上げ膳据え膳の間に



出来る事があるはずだよ。通信講座があるじゃない!』



目からウロコだった。



月に1度の旅行はのんびりするものだと思ってた。



そうだった!



休学している分野とは違う専門の分野の



資格を通信教育で取ればいいんだ!




今回1号の思春期の反抗でアタフタした私。



『思春期外来』と言う分野に凄く興味がある。



ここだ。



見つけた。



IKKO



ありがとう。
















最新の画像もっと見る