amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

引き売り

2010-04-19 | Weblog
お豆腐の引き売り屋さん。


毎週月曜日お昼過ぎ我が家近くで販売されてたみたい。


今日初めて遭遇しました。


知らなかった。



湯葉大好きな私としては買わずにいられませんでした(笑)


ランニング帰りで持ち合わせも少なくて『これで買えるおじさんのお勧めを下さい!』(笑)


『湯葉』と『朝一番生とうふ』それとチビ達のおやつに『豆乳ドーナツ』を。



そしたらサービスで納豆頂いちゃいました!



オカンにおすそ分けです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2010-04-19 19:15:54
なんか見たことある気が・・・正門あたり?買ってみたい!!!
返信する
そうそう! (あもーれ)
2010-04-19 22:57:09
美味しかったよ!
お豆腐も甘くて!
素晴らしいことに2号はこちらの納豆で苦手を克服しちゃいました!
返信する