咲咲迷走日誌

20221110

記録として

なこがひとりでお留守番をするのは珍しい事じゃない
けれど。
今日のなこは少々様子が違う。





隠れているんじゃないのかもしれないけれど、
こんな風にここに居るのは初めて。
とか、
眠いのに、寝ないのはなぜ?

密着度高め傾向。
朝からおひざonとか、
夜、わたしの上で寝ていたりとか。
って、鈍感なわたしも居るのだけれど。
なにか、少しの変化。
なにかの兆し?
どうしなくちゃいけないの?

ゆっくりゆっくりとてもゆっくり
なこに話した。
わたしはなこの言い分をなかなか汲み取れず。
それでも、生き物同士なんだし、
なこが不安な気持ちで居るなら、解消したい。
どうかな?
なこ、眠れるかな?

あーーーーー
チカラオヨバズ。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事