咲咲迷走日誌

揺れる・・・

皆さん お陽さまスポットライト。
なこ席も漏れなし。




ぬくぬくは久しぶりな感じ。
良い眺め。






が、とび起きて、上をきょろきょろ。
なに? なにが居る?









年明けてもう11日。
約2週間で次々と刻まれた爪痕が目立ってきた。



切れた糸が続々。
このペースをどうとらえよう?
形あるものは壊れる。
私がいなくなれば、捨てられるのだし、
使わない方がもったいない。
けれど、それとは違うところで、
好きなものが傷んでいくスピードと、
私の意識の距離。
置いていかれるのは、やっぱり嫌かなあ、、、。
なこも気に入ったように、私も好きよ。
だから、あんまりほりほりしないでね
って、なんども言うけれど、
居ない間にすりすりくるくるぽりぽりしているに違いない。
でしょ?
昨夜は畳むつもりでいたけれど、
今日は一転。
このままがいいなあ。
でも、お泊まりさんの客間でもあるから、
ぼろぼろになってしまうと困るのよね。
が、今まで同様、畳むき出しでは、
中身が出るのも、時間の問題。
んーーーー    困。













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事