咲咲迷走日誌

戦々恐々。

最近よく来てるカメムシ。
それも、10日に1度くらいでいる。
なぜ?
昨日なんて2ついた。
むかーしむかし、ゆ○きちゃんが、
「カメムシ知らないんですかー
もう超絶くさいんですよー」
と、目をサンカクにして、訴えていた。
あの時、なんでカメムシの話になったんだっけ?
お陰で、臭いことだけはすり込まれていて、
刺激をしてはいけないと、そーーーっと退散。
じーっとしているから、なこに見つかることもなく、
もしもなこが見つけたら、
いなくなるまで大騒動に違いなく。
けれど、他の虫と違って追い払えない。
困るなー。
それに、
隙間から室内に侵入してくるって。
絶句。
今朝、エレベーターで上の人と久々に会って、
「カメムシ来る?」
って、思わず聞いたら、「いない」ってさ。
「絶対入れないようにしないとねー」と、言われる。
困るなー。



夜のパトロール。
なこ  しばらくパトロールお休みしない?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「庭日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事