咲咲迷走日誌

20230927

なこ席のカバーに汚れ発見 →    洗濯
手をつけると、そこそこおおごと。




いっそのことカバーなしでどう?
と、思っていたこの頃。




さっそく乗る。
が、不評?
収まりがわるいと推察。

この夏は、エアコン吹き出し口からまっすぐ。
おふとんなしのイスに定着。
こっちやソファの背は2番手3番手。
いやいや。
床にべたっと伏せている場面も多め。
あーーーんなにエアコン嫌いだったのに。
向こうへ行くのは稀だったのは、猛猛猛暑だったから?
で。
今日に限って、うにゃうにゃ言う言う。
前例踏襲派?
「乾いたら元通りにするからね」
結局、そうなる。
ナコチャンノイウトオリ





で、乗られる。
あついのに。




次の日も。
あついのに。



お彼岸も済んで、(あんこゆるゆるのおはぎができちゃったー)
なのに、引き続き夏のままのヨソオイ継続中。
真夏日が今日で80日とか?
クシャミ・ハナミズ始まったし、秋がきてると思うんだけど、
あーーー   小さい秋って、こゆこと?
たぶん、ちがうって、言われる。

はああ。
しずむー。。。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事