咲咲迷走日誌

20231002

夏バテか? どよよーーーーーん。
なこは食欲戻って、よく寝て。
以前のような早朝跳び乗られも随分無く。
骨折れちゃうといけないし、たすかる。
最近は超至近で鳴く戦法 プラスなめられるの複合技。




肌寒かった今朝。
湿度がぐーーんと下がり、やっと脱夏?
すこし前から、コムラガエリが頻発の気温低下はあったが。
『明日から10月なのにーーー』
と、土曜日。
そうそう。蒸していたの。
ふたりともこの夏の湿度に辟易で。
まだ冷えた白ワイン。
たこ焼き焼きました。
が。
今日はウロコ雲? イワシ雲?
空の様子も、秋。
みーーーーんながやっと一息。




涼しくなったから?
おふとんon。
あつい間はベランダをさけていて、
ここ数日、夕方に、出たいアピール。
抱っこでベランダパトロール。
(ちょっと重い

いつだったのかどこだったのか?
運転中、2階ベランダでハチワレちゃん(多分)
を、抱っこしてお外を見せていたヒト発見。
そうよねーーーー  (ココロノコエ
お外で遊べたらどんなに良いか?
でも、絶対しない。見せるだけ。













なにムーン?
ススキもなしで。

ああああーーー もう10月・・・
近頃つよく思うのは、日が短いのは嫌い です。















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事