ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

これもなにかのご縁・札幌サユリ その1

2012年03月12日 | カオリ・サヤカ・サユリ
昨日、お城からTOGOあやのとドレスの箱が届いたので ウキウキして開けたら・・
あれ?
あやのってこんなお顔だったっけ?
と思いつつも、箱には「あやの」と書いてあるので箱出ししてしまいました。
なんと入っていたのはウワサの「札幌サユリ」でした!
ま、納品間違いなんてどこの企業にも世間にはよくあること。
それに、このサユリはもちろんチェックしてたので、このまま頂くことにして
後日あやのを買い足すことにしました。

ウェアボックスのこのワンピ、サユリに似合うのだけれど
縫製がむちゃくちゃバランス悪くてきちんと着せることすらできない(`へ´)
ネットでしか買えない状況で、店頭で選べないのが残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿