ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

new織江さん

2015年06月05日 | リエ姉・織江・まゆみ
お久しぶりです。
仕事が忙しかったのと、体調を崩し気味だったことで
お人形と遊ぶ余裕がなかったのですが
やっと一段落つきました。
ブログ放置していて申し訳ありません・・m(__)m
お人形たちも長い間構ってあげられなくてごめんね(涙)

ログインの仕方すら忘れてしまい、当分はリハビリ更新です・・



ブログ再開一人目 6代目リカママを選びました。
赤いリップを落とし、優しい色に変えてあります。
目や雰囲気がリカちゃんに似てるように思います(^-^)



5代目ママ(プチ整形済み)と一緒に。

予想以上の美人さんで、リカちゃんのママというより
お姉さんみたいな若々しさ、瑞々しさ(メイクを落としたから?)で、
とっても気にいりました。
パパは、個人的にはnewタイプより前の方が好きかな。

7月発売の新フレンドも楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿