ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

謹賀新年

2015年01月02日 | マリーン
新春のお慶びを申し上げます



今年の一人目は市販の古い着物マリーン「ベス」

ピンクの目元チークと濃いめのリップが着物を引き立てます。



外は一面の銀世界
雪の中のベス。

よそ様のお人形ブログとお笑い番組を見るだけが楽しみという
恒例の地味なお正月を過ごしておりましたが もう今日からお仕事。
大晦日だけはこれまた恒例の温泉に行ってきました。



メインの伊勢海老の揚げ物。
主人は海老ミソが苦手なので私がふたり分美味しく頂きました。
今年も痩せられそうにないわ・・。



未明から元旦にかけ北陸は大雪。
車の運転は大変だけど、この風景には毎度のことながら感動します。



それでは皆様
今年も一年、どうかよろしくお願い致します(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-01-02 21:48:02
明けましておめでとう! 雪と黒着物マリーンきれい! 今年も人形道を極めるために精進しようね♪
返信する
さっそく (まりん)
2015-01-03 14:14:37
新しいフォトチャンネルどうもありがとう。紹介文も考えるの大変だろうにいつもすみませんm(__)m
今年こそ過去のスマイルマーク大賞したいんだけどね・・
あと、ちゃんとした写真を撮れるようにしたいんだけど、私はモノが壊れるまで使うタイプなので、この携帯が壊れない限りこのままかも(T_T)
今年もよろしくです(^-^)
返信する

コメントを投稿