ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

2匹のミニーマウス MAミニ

2012年09月06日 | その他
ミニーマウスに扮した白人&黒人の女の子。
(黄色人種は?(T_T))
文句なしに可愛くて、これも人気あるみたいです。

人形とは全く関係ありませんが、昨日の新聞記事から。
ディズニーランドでは同性婚の結婚式セレモニーも認められてるそうで
TDLでも来春金沢出身の女性が同性の恋人と、
二人ともウエディングドレス着て式を挙げるとのことです。

同性婚に反対するわけじゃないけど、なにも子供がいっぱいいるところで・・
と思ってしまった私は考えが古いのかなあ。
ウエディングドレス着たおっちゃん二人が手を繋いで愛を誓うのを
子供が見る可能性もあるわけで、
・・まあ、今の時代はそれもありなんでしょうか。
人形なら女の子同士の絡みも絵的にきれいで、好きなんですが・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJでは ()
2012-09-06 23:14:40
スヌーピーのガールフレンドキャラが登場! という写真付きニュースを見た我が家の子供達、「この子はスヌーピーの妹だよ~、 ガールフレンドじゃないよ~、へーーーーーんなのーーーー!!!」と大騒ぎに。日本ではマイナーかもしれないけれど、アメリカでは子供でも知っていることの筋書きを勝手に変えるのは、天下のUSJとしてどうかと・・。ちなみにスヌーピーには5匹の兄弟と2匹の姉妹がいて、幼い頃、皆がバラバラにもらわれていく時、お母さん犬が涙を流すシーンは泣けます。

TDLの結婚式については、偏見のない世界を目指しているのかも♪
返信する
確かに (まりん)
2012-09-07 20:23:51
美形タキシードの男同士は許せても、おっさんウエディングドレスカップルは許せん!
というのは偏見やわね。
でも、でも・・。

スヌーピーのベルはミスタードーナツにキャラが登場して調べたけど
確かに日本では認知度は低いと思う。
返信する

コメントを投稿