ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リメイクさくらにオータムカジュアル その2

2012年11月11日 | マリア・さくら・エミリー
赤いリボンに変えてみました。
半分しか写ってませんが、これが昨日持たせ忘れたふわふわバッグ。

黒いリボンもつけてみたけど、そちらもかわいかったです(*´∀`*)。

キャスコレ30、アフロって22センチ組の方が天使とか雷の子みたいで似合うような気が・・。
オンラインにいる同じ髪型のリカはどんな服でも可愛く着こなしてくれそうだけど
大きいアフロっ子には何着せたらいいか悩みそう。
といいつつ、ローラが気になるー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん可愛い♡ (紫陽花 七色)
2012-11-12 10:48:47
このさくらちゃん、とても可愛いですね!
昨日リトファ神戸に行って、さくらちゃんとショコラちゃんをお迎えするつもりでしたが、出会えませんでした。
いつかお気に入りの子に出会えるまで、まりんさんのお写真で楽しませていただく事にします。
返信する
ありがとうございます。 (まりん)
2012-11-12 16:58:20
そう言って頂けると嬉しいですm(__)m
紫陽花家にもエクセリーナちゃんとかいろいろ希少価値のあるお嬢さんがいらっしゃるようで
すごく羨ましいですー。
リトファ神戸、行かれたのですね!
都会のイベントは人が多くて大変そうなので、私は次の長野に足を伸ばして行ってきます。
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿