ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

レンのハロウィン

2014年10月23日 | リボン・シャルル・レン
月間レンくん。

無理矢理女の子にされてご機嫌斜め顔。

眉を少し細くしたんですが、やっぱりまだ男の子のお顔なんですよね・・



写真撮ってる時、母が家に来たので慌ててレン子ちゃんを隠しましたよ・・

市販のレンくんって、あまりピンと来なかったんですが
この月間くんはビスクドールみたいな水色の目が気にいってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン ()
2014-10-24 10:41:34
私はマダム・アレクサンダーでハロウィンの撮影しましたよ。FBにアップしたついでに・・・ちょっとマリンを覗いてみたら・・・OMG! レンちゃんのこのポーズはやばい!・・・
返信する
OMG (まりん)
2014-10-26 16:39:59
根上では OH MY GOZZILA だよ^ロ^
可動ボディに変えて着せ替えやポージングしてると、ボロボロ関節がはずれてとれるのですごく怖い!
岩井志麻子の「手首足首切られて飼われている豚女」とか思い出してゾーッとする・・

マダムアレキサンダーの新顔?黒魔女可愛かった。
返信する

コメントを投稿