ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

スクールガール・マリー

2012年05月25日 | 星澤奈々子・マリー・みらい・リナ
溺死の話ばかりではマリーがあんまり可哀想なので
こんな格好も。

マリー17歳、スクールガール風もお似合い。

この両サイドみつあみヘア、可愛い。
うちにいる他の子にも試してみようっと。

では
マリー復活を願いつつ、マリーシリーズを終わります。
お付き合い頂きありがとうございました(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪乃)
2012-05-31 13:33:17
こんにちわ!
マリーのリメイク♪可愛いですね♪
うちにもマリーがいますが、
本当にすごい石頭ですよね。
リメイク候補として入手しましたが、
毛抜き作業に移る根性が今のところありません・・・。
なのでまりんさんが腱鞘炎になりかけた。
・・・なる表現に納得してしまいましたw
オフェーリアマリー、すごく雰囲気のある画像で素敵すぎます。

いつも素敵なお嬢さんがハイペースで続々と更新されるので楽しみにお邪魔させていただいてます。
返信する
実は・・ (まりん)
2012-06-01 18:37:20
コメントありがとうございますm(__)m
実は雪乃さんの「ぶっといお注射」記事を拝見し、
うちのマリーの毛抜きを決意、そしてゴスロリナースドレスをオクでゲットした次第です。
うちと同じ娘のはずなのに、雪乃さんのお嬢さんはみな生き生きと可愛く写ってるので
いつもうっとりして見ています!
にゃんこポーズや双子ちゃんのからみにもそそられますぅ(=^^=)
初登場ローラ、嬉しいですよね♪
早速ポチろうかと思いましたが、私も人数制限してるので
もっと好みの仕様の子が登場するのを待つか、葛藤してます。
ローラに続いてお城からマリーも復活してくれたらいいですね!
返信する

コメントを投稿