ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リメイクラブジェニー その1

2012年12月06日 | ジェニー・エクセリーナ
ブルーレオタードさん、「ファニー」をリメイクに出しました。

茶色のみつあみソバージュ四本、耳くらいからウエーブがでるようにしてもらいました。
目は自分でプチリペ済みです。
この子の出来にも大満足です。
シンプルだけど丁寧な植毛ですごく可愛いお嬢さんになりました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-09 22:21:26
この髪の色、前髪の感じ、いい! 私はオリジナルの髪型にこだわる方なので、すっかり変わってしまうのも寂しい気がするんだけど、よく考えると、自分のお人形は自分好みに変えていいんだよねー。
返信する
リメイク (まりん)
2012-12-10 12:48:27
髪色はすごく種類があるけど、好きな色は限られてるので悩む。
この前髪は長めシャギー。
パッツンにするかシャギーにするかも悩むところ。

レアな人形だったら、やっぱりオリジナルでリメイクするか
傷んでてもそのまま愛でる方がいいと思う。
このジェニーの場合はどこにでもころがってる安価な子だけど
ちょっとでも可愛くしてあげないと不憫だったので・・。
返信する

コメントを投稿