ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

「若き日の」香山織江

2014年04月21日 | リエ姉・織江・まゆみ
パリでピエールと出会った頃の、23歳時の織江。
異国に渡ったから髪を染めたのか、はたまたヤンキーだったのか
凄絶味さえかんじさせる美人です。
今の5代目ママはおっとりしたオカメ顔だから
うーん、4代目ママの若い頃という設定?

しかし


3代目ママは歴代ママの中では特別若く見えるので、一緒に写すとこんなかんじ!
ユメカちゃんやジュリアと同列タイプの童顔かも・・。

さて

男子ドールは名前もわからないのですが
S月間のレンくん・・
市販されてた時は、冷ややかに見ていたレンくん・・

なぜか衝動的にポチってしまいました。
金型、変わってない?
と感じるくらい、今回の仕様は好みでした。

マ、オトコノ娘ニ スルノダケドネ・・
ユルシテ・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かがみん)
2014-04-21 21:10:58
ヤンキーって・・・・ww
でもすごみのある美人さんですね~。まりんさんに似ていると思います。(すごみがあるってところがじゃないょ)
別嬪さんのところがだょ。
3代目ママはリカちゃんより幼い感じ。お顔もリカちゃんより大きい??
返信する
かがみんさま (まりん)
2014-04-23 02:19:14
いえいえー、私はぷくぷく顔・・
若き日の織江さんのシャープなかんじは、どちらかと言えば
かがみんさまの23歳時に近いのでは・・と想像いたします!
3代目ママは顔は大きくはないのですが、しもぶくれですね・・(^o^;)
返信する

コメントを投稿