ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ロサンゼルスリカに月間ドレス

2014年04月24日 | リカ
今朝、月間ドレスが届いたので
以前購入したデッドストックの
「LICCA WORLD TOUR LOS AANGELES」リカちゃんに着せてみました。

オビツボディだと肩ひもがフィットしませんが
好きなデザインで可愛いです。
丈は27センチ子にはちょっと短いかも・・?
ワンピースのチェックの色は、黒かと思ったらブルーでした。
リボンは黒。



LAリカのデフォドレス。
ハリウッドに映画製作現場の見学に行ったそうです。
夜の「セレブパーティー」用のコバルトブルーのロングドレス、
メイキャップボックス、香水瓶、雑誌、サングラスなど、さまざまな小物つき。



なぜわざわざこの中国製リカが欲しかったかというと
アイプリがちょい変わってるんですよね。
たれ目気味で、下まつげ付きなんです。
ちょっとミキマキちゃんっぽい、ほんわか優しいお目々なの♪

レンくんも一緒に届きましたよん。
可愛い娘になるかなあ・・?
(オトコノ娘お嫌いな方、ごめんなさい・・m(__)m)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿