ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

カジュアルコレクション・リカちゃん

2014年12月09日 | リカ
LC阪神で購入したカジュアルコレクションリカ「パム」ちゃんです。
若いときから自分のコーディネートには迷いに迷うタイプで
最近はもっぱらワンピース的なものばかりなので
選ぶのに結構時間がかかりました・・



ボーダーのチュニック、ワンピースにもなる丈ですね。
ハンチングは赤が欲しかったけど、見当たらなかったのでベージュをチョイス。
私もハンチングはたくさん持ってます。
髪がぐちゃぐちゃでも買い物行けるのよね。



リップは落ち着いたベージュ。
アイプリのベースが薄い灰水色なので、白目部分と一体化して
普通のリカより横目度が高いかんじ。
いたずらっ子っぽい目なので「パム」にしましたよ。
静電気はひどいけど、この短めストレートの髪型は着せかえが楽でいいわー。

ミルキーピンク色ソバージュの子も気になり、
ピンクのチュールスカート・白いブラウスで
甘アマなコーディネートもしてみたんですが、1体だけにしときました。
次のイベントのお楽しみにとっておきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿