ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リカママをプチリメイク その1

2012年05月02日 | リエ姉・織江・まゆみ
写真光っててすみません。
五代目新リカママです。
オープンマウスでにっこり笑ってるのと
ちょっと下ぶくれで下がり眉なので、
おっとりした雰囲気。
(プロフィールによると「マイペースな性格」だそうです)
このままでもいいかんじなのですが、
人妻から若い女の子へとプチリメイクしてみたくなり・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NY)
2012-05-18 14:06:13
リメイク後と比べると、驚きの違いです! まりんさん、素晴らしい! それと、後ろのかわいらしいプチプチした花が気になりました。これはなんという花かご存知でしたら教えてください。 
返信する
リカママ (まりん)
2012-05-20 03:05:10
今の織江さんで5代目なんですが、そろそろ6代目ママが出てきてもいいかなー
と個人的に思ってます。
そしたらまたジェニフレにプチリメイクしてしまいそう・・(^-^)

花の名は、ごめんなさい
わかりませんm(__)m
うちの裏庭、ハーブとかもいろいろ植えてあるので
その花かもしれません。
返信する

コメントを投稿