ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

小悪魔きらちゃん

2015年02月10日 | もえ・きら・あき
姫ソファに靴のまま寝そべって ちょっと悪いお顔になってるきらちゃん。

(今年は転校生の○○くんにチョコあげてみよっと。
それからー、宿題を写させてくれる□□くん、
人気No.1の△△くん、
10倍返ししてくれるパパ、
100倍返ししてくれるおじいちゃま、そして・・)



「さあ、チョコレート買いに行くわよ☆」
お供はスヌーピーとウッドストック。

マドモきらちゃんにバレンタインドレス、インディゴブルー
カジュアルなかんじなので誰にでも似合うかと思ったら
誰に着せても地味になり、結局最強モデルきらっちの出番となりました。

個人的にはこの色違いドレス、シンプルに黒の無地が良かったかな。
(襟が片方リボンを隠してて、ごめんなさい)



「バレンタインデー、きらは無敗なの*」

・・確かに可愛いです・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿