ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

アキラをどうしよう?

2012年06月12日 | アキラ・なでしこ・シスターB
ボーイッシュなショートカットだけど
お顔はぱっちり目の美少女です。
リメイクしてロングヘアの颯爽とした美人さんにしようか
このままにしておこうか、ずっと悩んでいます。

もう一体手に入れて、片方をリメイクして双子にする・・?

ペパーミントグリーンのアイベースがさわやか。

せめて背景だけでも女の子らしく、赤い花を。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらの魅力 ()
2012-06-20 23:41:41
この子の魅力は中性的なところ。私は断然、髪長娘たちが好きだけど、あきらはこれでいいと思う! 
返信する
あきらの髪 (まりん)
2012-06-21 09:52:31
ではそのままにしておこう。
ちなみにあきらはKATのお気に入りらしい。

ジェニフレBFに「タクミ」ってのがいて妙に中性的。
ボディと髪型を変えて女の子にしてみたい・・
という発想は邪悪でしょうか?
返信する
アキラ (なかなか)
2015-03-12 16:35:34
すみません、アキラを探しています。譲っていただくことはできますか。
返信する

コメントを投稿