ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

月間緑目旧フローラ その1

2013年11月23日 | ティモテ・ナオミ・フローラ
今年のお城27センチ月間攻撃には参りました・・(T_T)

お安いは選べるわ、毎月ワクワクでした。
緑目に弱い私は、来月のジュリアも気になります。
緑目ジュリア、京都で見て、画像より実物の方が数段可愛かったし・・。

パリジェンヌフローラの癒しのまったり笑顔
このしとやかさが好きなんですよね。

「フラニー」と名付けました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑目さんかわいいですよね (つき)
2013-11-24 00:28:47
月間ドール、本当に素敵な子が多かったですね。
初代フローラの中ではこの緑目の子が特にかわいいなあ・・・と思っていたのでこちらで見れてとてもうれしいです(^^)/
緑目ジュリア、私も京都で惚れてしまい・・・!髪型で悩んでいますが、お迎えすることに決めています(笑)
返信する
緑目の誘惑 (まりん)
2013-11-24 02:28:17
実はもうジュリア、ポチってしまいました(^o^;)
うちにいない髪色の子にしましたが、つきさんとお揃いになったりして・・?

この場をお借りして申し訳ありませんが
つきさんのお人形部屋ホントかわいいー。
昔、フェリシモの通販を愛用してたので、またカタログ見てみたくなりました。
お部屋作りを来年の目標にします!
返信する
Unknown (つき)
2013-11-26 23:16:05
月間ジュリア、もう注文されたんですね!
私は迷いながらも、基本仕様の前髪ありアンティークブロンドが一番気になってきたので
12月の阪神百貨店のイベントで実物を確認できたらなーと思っています。
実物見て迷いが生まれたら別仕様で注文するかもですが・・・(笑)

お人形部屋、お褒め頂きありがとうございます!
私もまだまだこれからいろいろ研究(?)したいなあと思っています。
まりんさんのお部屋楽しみにしてますね(^^)/
返信する

コメントを投稿