ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ピーターパンと赤ずきんちゃん MAミニ

2012年09月01日 | その他
先月、米国圏に住む妹を訪ねて一人旅(といっても現地では常に妹・姪二人と一緒)をしてきました。
私はリカ・ジェニを集めてますが
初めて立ち寄った妹の家にはブライス、ぬいぐるみ、バービー、
その他こまごました人形がいっぱい!
その中で私が気にいったのが、米国老舗人形メーカー、マダム・アレキサンダーの8インチドールを
12CMくらいのミニサイズにした、マクドナルドのミールトイシリーズでした。
今日からしばらくの間、妹所有のマダム・アレキサンダーミニを紹介しますね。
リカ・ジェニ以外のお人形に興味のない方には申し訳ありませんが
とっても可愛いシリーズなのでどうかお付き合い下さいm(__)m

一日目はピーターパンと赤ずきんちゃん。
小さいのに首、肩、股関節が動き、寝かせるとまぶたが閉じます。
衣装も結構凝っていて、えー、これがおまけなの?
と、箱にずっしり入った妹のコレクションをホテルまで持ち帰り
じっくり眺めて楽しんできました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿