ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

シスターカオリ

2020年04月21日 | カオリ・サヤカ・サユリ
人形棚を見てたら ふと目があった カタログ販売時代のキャッスルカオリちゃんに
シスターになってもらいました

コロナシンドローム収束を祈る シスターカオリ
礼拝堂には行けないので 自宅でお祈りです

この子は神秘的なアイプリに惹かれて購入した覚えが…リップもゴールドベージュ
当時は今よりとんがってた時代なので 一般人も紫やら青やら黒っぽい赤やら
いろんな口紅をしてたよね〜

「アレキサンドラ」というかっちょいー名前を付けたのですが
心の中ではいつも「鬼太郎ねーちゃん」と呼んでます…😅
髪を上げると可愛いカオリちゃんになります🥰

よりにもよってこんな時にお向かいさんの鉄筋の家が解体工事に入り
地震並みに揺れるしうるさいし 停電もするので 
外出したくはなかったけれどお弁当を作って山奥へ避難
黄色いサンシュユ、薄ピンクの桜、赤い花桃、青い空、新緑のきれいなこと!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿