ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

フィギュア女子・フランス代表エクセリーナ

2014年02月19日 | ジェニー・エクセリーナ
エクセリーナはフランス人じゃないですけど
っぽい というだけでフランス代表設定(^o^;)

昔のジェニーズクラブS会員限定子だったと思います。
豊かなウェーブヘアーに、水色の瞳がとても美しいお嬢です。

こうやって人形でオリンピックごっこしてますが
昨今の本物の選手はみんな、人形よりスタイルいいんですよねー。
アルベールビル大会の時とは違って・・
スキー選手にはゴージャスな美人も多いです。
冬季スポーツを続けるにはお金も時間もかかるので
海外の選手は生活にゆとりのあるセレブが多いからだそうですよ。
さて、いよいよ今夜から女子シングルフィギュア始まりますねっ。
がんばれニッポン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿