ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

クリスマス支度 ショコラ

2016年12月21日 | ショコラ・ななみ・スイーツ・みい


今年のクリスマスドレス買えなかったので
クリスマスっぽい色合いのワンピースを引っ張り出して
ESCショコラに着せてみました。



「ジンジャークッキー、お姉さんと作ったの」
(お姉さんは次回登場する予定)



人形部屋、寒いので ボディ交換するのが面倒…
同じポーズですみません

スミレ色の瞳が可愛い「スミレ」ちゃんでした。


☆☆☆☆☆☆☆☆

ダウントンアビー5 にハマってます
スミレで思い出しましたよ、バイオレット様!

かつてロシアの侯爵とロマンスがあったなんて、ステキ…!
若かりし頃の侯爵とバイオレットを想像して
乙女のようにうっとりしている私なのでした。

男子ドールいないけど、ロシア社交界でのバイオレット様
人形で再現してみたいわ〜💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿