ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ジェニーの新作は・・

2012年06月22日 | ジェニー・エクセリーナ
キャスコレのオプあり初代ジェニー。
髪色と髪型が派手なので、華やかな印象の子です。
ジェニ&フレ歴長いんですが、
この子は私の初めての初代ジェニーなんです。

さて、来週はジェニー関連の新商品が発売されますが
トイザらスに売り場復活するのでしょうか?
家電店は人形の数が少ないので、やはりトイザで見たいなあ。
ウェアボックスは今回スルー予定ですが
確か一気に6種類のジェニーが出るはずなので見比べてみたいです。
カタログを見る限りでは、制服とピンクミニワンピの2人が気になります。
初代ジェニーに似てるようでちょっと微妙なラブジェニー、
植毛とアイプリ、技術向上してますように!
そして秋以降にニューフレが発売されますように!
独りぼっちなんて可哀想すぎる・・(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿