ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

フィギュア女子日本代表・桂由美ちゃん

2014年02月21日 | 小美人・PUFFY・ひなの・桂由美・聖子
悪夢の一夜から一転、真央ちゃんのフリー、素晴らしかった!
何度見ても泣ける・・!
強さと脆さが一体になってるからこそ 人を惹き付けて来たのかも。
何度でも這い上がり高みを目指す姿に感動。
真央ちゃん、ありがとう。
上位選手のフリーもすごくステキだったけど、
トリプルアクセル決めた真央ちゃんの演技が一番よかったよん!


というわけで
今日は日本代表、桂由美ちゃん。
下手なプチ整形したので不自然なまつげになってますが
サラサラの黒髪とピンクがかったアイプリが好き。
「琴音」と呼んでます。


整形前画像。
赤い唇、日本人形みたいで可愛いのですが、
目の色に合わせてリップも薄い色にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿