ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

月間ユリーシアにカントリードレス

2019年06月17日 | オリーブ・ユリーシア・ロベリア・ルイーズ
祝‼️ 27㎝月間復活😀
6月のユリーシア、どちらも好みでしたが シンプルな方をチョイス
緑目の方は眉が薄くて(新鮮!)色っぽいかんじでしたよね〜

大草原の小さな家の影響で ジェニー用のカントリードレスを借りました

カントリーと言えば やっぱりみつあみ…
(嫌味っ子ネリーの縦ロールも超可愛かったけどね〜)
明治、大正には日本人女性もドレスを着ましたが
こういうスタイルって日本には過去にも未来にも存在しないと思うので
なおさら憧れるのかなあ
とっても可愛いし、お人形に似合うよね〜


昨日のラウンド前髪のジェニーと逆で 中心が長めの前髪ですな
凝ったデザインのドレスで帽子も可愛い❣️素朴なバッグと下着、ソックス付き
エプロンが脱がせられるデザインならもっと良かったな〜

ドラマでは ベッドに入る時はこういうスタイル
付属のドロワーズタイプの下着も凝ってますよ

3人目のユリーシア、青い瞳とプラチナブロンドがとてもステキな美人さんで
これからの月間も楽しみです💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿