ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

フローラとジャック・オ・ランタン

2012年10月31日 | ティモテ・ナオミ・フローラ
しつこくnewフローラ「ちずる」の写真です

ハロウィンって今日なんでしょうか?
なんか今ひとつわかってない私です・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪乃)
2012-10-31 22:07:28
うおー!私このnewフローラがたまらなく可愛いので、以前登場してから何度も画像見に寄せてもらってます。このアイプリ、唇、髪型、すごいはまってて完璧ですね!アイプリは緑?・・・神秘的なお色ですね。同じ子が欲しいくらいです(笑)ハロインドレス似合ってるー!!
返信する
ありがとうございます〓 (まりん)
2012-11-01 11:07:23
雪乃さんのパレFちゃんもとってもキュートでしたー
実は私もパレF食わず嫌いだったんですが、実際手にしてみると魔力があるというか。
ハロインドレスは個性的な子の方が似合いますよね。
黒髪newフローラ、アイベースは灰水色、アイシャドーは薄いパールホワイト、瞳、睫毛は黒でした。
オンラインにいる子ならNo.09124か05876の子が近い印象です。
雪乃家の吸血紫目フローラ嬢もハロインドレスはまりそうですよね~
返信する

コメントを投稿