ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

うさみみガーリーマリア その2

2012年04月27日 | マリア・さくら・エミリー
この子の髪色、髪型嫌いではないのですが
髪が飛びはねて扱いづらく、動かすと頭頂部の地肌がかなり露出するので
やはりリメイク入院させることにしました。
上手にセットすれば乱れないのかもしれませんね。
不器用な母を許しておくれ・・。
以前ドリドリのキャッスル特集号だったかに出てた
リメイクマリアちゃんが可愛かったので、真似しようかなあ。
前髪あり黒髪の、超ロング縦ロールっ子でした。
でも今のロベリアコレクションみたいな素朴な髪型も似合うかも・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿