ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

Happy Birthday! マーチングバンドマリーン

2016年09月16日 | マリーン


今年は箱入りのままずっとしまってあった「マーチングバンドマリーン」を
初めて出して着せ替えしてみました。

赤い房、使い方がわかりませんが、これでいいのかな?


羽根付きの白い帽子、指揮棒がついています。
制服も凝っていて可愛い~♪



そういえば私も小学校の頃、マーチングバンドに入っていたことを思い出しました。
指揮者じゃなくて、ベルリラ担当でした。



お誕生日なので、大人っぽいドレスを着せてみたよー。



長年固定されてて 髪がくしゃくしゃで可哀想だけど
下睫毛つきのキレイなマリーンさん。
シャンパンピンクの優しい髪色です。
何年か前から人形棚にいて、「マーチ」と呼んでます。


話は変わり
隠岐の海6連勝!
孫弟子の快進撃に 北の富士さん 口には出さなくても大喜びだよね!
明日も頑張れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-09-16 23:22:48
マーチングユニフォームかわいい!
画像1~3のレトロな鼓笛隊瀬戸物? 気になる~。
返信する
Re:Unknown (liccakate1211)
2016-09-17 23:25:00
これは100均の陶器の人形だよー。
こんな可愛いのが100円なんて・・・。
返信する

コメントを投稿