ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

新入りナオミ

2016年05月07日 | ティモテ・ナオミ・フローラ

オークション経由のショートカットのナオミ(左)。
ナオミといえば大人っぽいワンレンイメージなので
珍しい仕様だな と思って。
ショートだと少年ぽいですね。


昔、主人と箱根を旅行したとき
某オーベルジュに タカラヅカの男役ぽい二人が休暇に?来ていて
ただならぬオーラをふりまいていました。
二人ともすごく痩せていて、人形よりシャープな顔
普段着でもフツウじゃない妖しい雰囲気(いい意味で)で
人目も気にせず寄り添って手を繋いでたのでドキドキしました(^^;


こちらはアキラ
うちには珍しいショートカットつながりで友情出演。



昨日山地でバーベキューして段差につまずき捻挫
情けないわー(T_T)
バーベキューは美味しかったですけど。
とれたて筍も焼いてみました(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿