ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

リカちゃんいろいろ

2013年04月05日 | リカ
リカちゃんカタログの新しいのが出てたのでもらってきました。

店頭でリカを見てると
①日本製と変わらない顔
②両目の間隔が狭いつり目顔
③肌色が濃い大きな目の顔
の三種類の金型があるように思えます。

このカタログの表紙の「トリプルカラーリカ」はどうも②番っぽい。
4月発売なので実物を見ないとわかりませんが、このタイプがスタンダードになったら困る・・。
3月末発売の子で安心の①タイプは「スペシャルプリンセスリカ」だけだったような。
制服が可愛いので欲しかった「新学期」はカタログと違い③タイプでした・・(T_T)
4月にさくらちゃん、7月にひなちゃん、9月にマリアちゃんが発売されますが
髪型がこれまでの子とほとんど変わらないので残念です。
ドレスシリーズは好みのがあったので楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿