ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

2019・8 月間ドール ロベリア

2020年01月09日 | オリーブ・ユリーシア・ロベリア・ルイーズ
もうロベリアはうちにいろんなタイプがいるからお腹いっぱい
と思ってたのに 去年 月間ドールをポチってしまいました…
これ以上ないくらいのシンプル地味っ子
眉が見えないロベリアは幼くて恥ずかしがり屋さんってかんじ


お庭でワンコと遊ぶ お嬢様設定
暖冬ですねえ 北陸の1月とは思えない良いお天気…
お隣さんも外仕事をしてるので 見つからないよう庭でささっと撮影
このまま春になってもらいたいけど そうは行かないよね
(寒くならないと鰤の脂のノリにも響くしね😅)
ロベリアってベルギー出身でしたよね
命名「アンドレア」
(男の子の名前かなあ )
純朴で愛らしい子です












最新の画像もっと見る

コメントを投稿