ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

バレンタインローラご紹介

2013年03月20日 | ローラ・ロザーナ・ジェーン・ジェシカ

朝時間がない時にとりあえず撮った画像で申し訳ありません。

我が家で初めてのローラということで
一番扱いやすそうな髪型を選んだのですが
やはり見本通りの裾カールにすればよかったと後悔・・。
髪色もアンティークブロンドより茶色の方がアイプリに合ってるような気がします・・。
市販のローラが金髪だった記憶があるので、
初めてローラはブロンド系が欲しかったんですよね・・。

とは言え、このローラは落ち着いたアイプリでとっても好み!
明日似合うドレスを探して着せ替えてみようと思います♪

(追記・昨日はコンタクトしてたので細かい画面がよく見えなかったのですが
このローラなんか目尻に長いまつげみたいなものが・・?
玄関に主人も写ってるし)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿