ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

着物シリーズ newジェニー その1

2014年01月20日 | ジェニー・エクセリーナ
ここらで主役のジェニーにも振袖を。
博品館オーダージェニー「美香さん」です。
地味好きな私にしては珍しく色髪を選びました。
当時某姉妹・美香さんがこんな髪の色だったの(^o^;)
もはや色モノお笑いキャラになりつつある某姉妹ですが
あのサイボーグみたいな身体にバービーのような顔ってすごいと思います。
是非近くで拝見してみたい。
姉恭子(←漢字違うかも)17歳バージョンドールもジェニフレで作ってみたいかも。
持っていませんが市販の叶姉妹ドールっていうのもありましたね・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿