ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

麗しのジェニー その1

2013年03月23日 | ジェニー・エクセリーナ
バレンタインモデルの初代ジェニー。
焦茶の髪も捨てがたかったのですが、茶色を選びました。
ただ、トップアップの毛束が不自然に浮いていて触角みたいだったので
ほどいてポリスリーブで留めておきました。
まだくせがついてますが、ランダムなカールにしましたというかんじで(^o^;)

初代ジェニーって目がデフォルメされてて
愛らしい、幼い というイメージだったのですが
この子はなぜか妙に妖しい色気があるんです・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿