ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

new織江さんお着替え

2015年08月14日 | リエ姉・織江・まゆみ
暑いとなかなかお人形遊びという気になれませんが
お盆も仕事は休みなしなので 行楽にも避暑にも行けず
せめてお気に入りのnewママの着せ替えを。



ヘッドがどうしても首穴から抜けないのでこのままのボディで。
でも最近の市販リカシリーズのボディは、首が傾げられる分腕が曲がらない・・

しとやか美人。
私が男だったら、こんな人妻にくらくらしそうです・・。
今度ゆかた着せてみよう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりか)
2015-08-24 16:50:57
こんにちは♪お久しぶりです(^^)

織江さん、随分若返りましたよね♪私は買ってないですが、いろんな方がお迎えした織江さんを見てると可愛いなぁ~とほっこりします♡ママというよりちょっと歳の離れたお姉さん、みたいな(^^♪リバティプリントのワンピがとっても可愛いのですが…どなたかのお手製品ですか?
返信する
まりかさま (まりん)
2015-08-25 16:32:24
お久しぶりです(^-^)
new織江さん評判いいみたいですね。
ドレスはいつも金沢のイベントにいらっしゃるディーラー「HEKATE」さんのです。
27センチ用ドレスなのでママには少し大きくてセクシーになってますね(^^;
返信する

コメントを投稿