ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

お人形教室ラブジェニー

2020年04月05日 | ジェニー・エクセリーナ
初めての富山開催の催事に 家族には秘密で(こんな時期ですので)こっそり行ってきました
北陸は 三密には関係ない田舎なんですが、電車に乗るのは怖いので 車で。 
富山は学生時代を過ごしたところ…石川に比べればさらに田舎で
初日の10時過ぎに着いたのにお客さんは10人もいなくて 売り子さんの方が多いくらい…

欲しいドレスだけ買って ささっと帰ろうと思ってましたが 
選び放題なので ラブジェニー、ミキちゃん、カジュアルコレクションリカちゃんを二体
連れ帰りました
普通肌のリカちゃんって 素朴で思いの外 子供らしくて可愛いのよね

ラブちゃん…やっぱりまつげが大げさすぎるけど 見慣れると可愛いかも

強烈すぎるまつげを隠せる髪型の子を選んだつもりだけど 隠しきれない…😅

金髪の子と 悩みましたが このアンティークブロンド?の子にしました

大きなお目々で やっぱり主人公感ありますね

うちにいる海外製ラブちゃんたちと比べてみるの忘れてました
今度一緒に写してみようっと

おまけ
4日4日の近所の桜です
川辺にいるのはダンナ様
散歩しないとね〜
来年はにぎやかにお花見が出来ますように!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿