ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

阪神イベント

2014年12月01日 | リカ
部屋の片付けしてたら、何年も前の封筒が出てきて、
念のため中を確かめたらなんとお金が入ってました(^^;
元々自分のだけど、忘れていたものだから なぜか得した気分で嬉しい・・
明後日から始まる阪神デパートのイベント行って来い
と、神様が背中を押してくれたような・・。

このリカちゃんは昨年の阪神イベントで選んできた
人形教室SP「クラリス」ちゃんです。



ピアノのお稽古から帰ってきて ぬいぐるみと戯れてるクラリス。

まだ見ぬカジュアルコレクションが楽しみだし
ミキマキ人形教室、あえてスルーしてたけどホントは興味あるし。
去年は売り場が広かったので見ごたえがあったのよねー。
迷い中です・・(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿