ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

令嬢ロべリア その1

2013年01月16日 | オリーブ・ユリーシア・ロベリア・ルイーズ
髪を垂らしたままの振袖姿って、ご令嬢っぽい。
普通に家でも振袖を着てた時代・・明治、大正はこんなかんじだったのかな。

うちのルキコレロべたん、まどかお嬢様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪乃)
2013-01-16 20:23:36
わはー。このロベさん、すごく儚げで麗しいー♪
顔の彩色が色素薄い系だからでしょうか。
なんかふわっと異次元に吸い込まれていってしまいそうな危うげな感じがしてめっちゃ色っぽいです。
織江さんの若女将・アキラの瑞々しいフレッシュな着物姿と、三種三様のお着物姿にうっとりですー♥
返信する
ありがとうございます。 (まりん)
2013-01-17 19:23:09
ルキさんのセンスってすごいですよねー。
このロべは眉が薄くてはちみつみたいな印象です。

今日追加したセールドール発送の知らせが来ましたが
雪乃さんのお宅の新人さん記事、すごーく楽しみですー。
増殖するかわい子ちゃんたち・・
返信する

コメントを投稿