ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

ESCあいこちゃん

2012年11月22日 | アニー・アヤ・あやの・あいこ
長野ではイベント開場直後の数分間以外は ESCコーナーをゆっくり見られました。
姉妹のように愛らしい、ボブで薄メイクのサユリとロベリアを
いったん手にしたものの予算の関係であきらめ、
今月の月間ドールと同じヘッドだと思われる3体のあいこちゃんの中から
この子を選びました。

ポリスリープをとったらすごい爆発カーリーヘアだったのでお湯パしてみることに。
欧米のローティーン風の無造作なカールヘア を目指したのですが、ダメですね・・。
ストレートロングの子にすればよかったかなー、と後悔。
でも、この木の実色のアイプリとメイクに妙に惹かれたのです。
月間あいこちゃんにはときめかなかったのに不思議なものですね。
どうも、長め前髪のあいこちゃんに弱いみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿