ジェニーホリック ** JENNYHOLIC **

ジェニー、リカちゃん、フレンドドールなどのコレクションを紹介します。

きものみらいと桜 その1

2012年04月18日 | 星澤奈々子・マリー・みらい・リナ
東京出身の17歳
社交的な女の子みらい。

うちには初代みらいがいるので
友人の娘さんの名前を拝借し、この子は「珠紅(みく)」と呼んでます。
みらい→未来→ミク→珠紅
と まあ こんなかんじで命名。

近くの公園に日中お花見に行ったので記念撮影。
まさに満開・散り初めで、花吹雪舞う中(人もいっぱい!)
開き直って写真撮って来ました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜さくら ()
2012-04-20 21:51:04
桜はもう12年も見ていないので、こういう写真はうれしい・・・。おおっ、ジャパニーズ・ビューティ! ゲイシャ、サムライ、フジヤマ、サクラ・・・という気分です。
返信する
花見 (まりん)
2012-04-21 11:06:56
日本人はやっぱ桜ですよ!
芦城公園は毎年絶対行く。
兼六園は人出が多くて埃っぽいから苦手。
今年は夜桜見てないからなんか寂しい・・
返信する

コメントを投稿